Butterburlの仕入れ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデニング

<<   作成日時 : 2013/09/29 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は朝からガーデニング講習へ行ってきました。
場所は、細い山道をクネクネと登って行くと現れる素敵な果樹園レストラン。
自分が人見知りである事と体力に自信がないという点を除いては、楽しみなイベントだったのでウキウキしながら会場へ。
早速ヤギのお出迎え。果樹園を走り回る犬、犬、犬・・・
何と言うことでしょう!
私の理想郷がこんな所にあったとは!!
画像

作業についての説明の後は早速実践です。幸いにお日様ガンガンの天気ではなく、作業しやすい一日でした。
画像

講師の先生の頭の中には、こんな素敵な世界が広がっているのですね。
知らない話も沢山聞けたし、知らない植物を知る貴重な時間でした。
テレビや雑誌で見るだけでは駄目だと痛感しました。
画像

体を、手を動かしてナンボですね。
この子は、はなちゃん。
画像

画像

みんな、午後からはお昼寝タイムらしく遊んでくれませんでした。
私も、ガーデンと呼ぶにふさわしい庭作りに挑戦してみようと思います。
それには、まず草取りから始めないと・・・。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデニング Butterburlの仕入れ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる