Butterburlの仕入れ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ冬支度

<<   作成日時 : 2013/09/30 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩、寒くなりましたね。
隙間の多い我が家は、朝寒くて猫達も布団にもぐっています。

朝は5時半起きの私。
フローリングの床が冷たくて、一番に分厚い靴下を履きます。
冷え性なので。
もうちょっとしたら、レッグウォーマーも必需品になります。

日中の暖かさを考えたら、冬支度にはまだ早いのですが、もう明日から10月なので
そろそろアラジンストーブの掃除でもしようかと思っています。

画像

今日はずっと気になっていたドイツ軍のブランケットを買いました。
重厚で、暖かい・・・。
ラグにもなるし、冬の朝は肩から被ったらいいかも。
今は安いレプリカもあるんだけど、思いきってnibbles姉さんのお店で。
※nibblesさんは、今週木曜日までオープンしてますよ。

これからますます冬支度。楽しみです。

10月は、14日と21日にオープンします。
ぜひ遊びに来て下さい♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ冬支度 Butterburlの仕入れ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる