Butterburlの仕入れ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 家事日和

<<   作成日時 : 2013/10/12 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は久しぶりに秋らしい朝になりました。
青空も気持ちよくて、二度寝するにはもったいない天気です。

今日はパートがお休みなので家族が仕事や学校に行った後は、少しのんびり出来ます。
画像

さて、今日は溜まった家事をどこから始めようか・・・。
と段取りを考えながら雑誌を眺めながらごろ寝すること一時間。

画像

この写真じゃ遠すぎて写ってないけれど、庭の柿が色づいてきました。
毎年鳥達に全部あげるので、一回も食べた事ないんだけど。
その鳥達を食べたくて、猫達は家の中から大騒ぎ。ちなみに猫達も一回も鳥を食べた事はありません。
画像


トイレのペンキ塗りと縁側の剥がれて来た漆喰の塗り直しもやりたいけれど
まずは掃除からかー。
休みの日は掃除ばっかりやってる気がする・・・。
画像

あぁ、もうこんな時間。

今日は息子が放課後英検で、お昼も自分の分だけでいいし、いつもより時間にちょっと余裕があるので、まずは台所の棚の整理でもしようかな。使わない食器も処分しよう。

Butterburlは、14日(月・祝)・21日(月)11:30〜16:30
にオープン予定です。

お待ちしております。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家事日和 Butterburlの仕入れ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる