Butterburlの仕入れ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶさお

<<   作成日時 : 2013/10/15 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近我が家に通ってくる彼。
画像

たぬきのように、かなりデカイ!
最初は全然触らせなかったので、野良猫かな〜と思ったけど、凪達の残りご飯をあげてたら今ではすっかり甘えてくるようになりました。
丸々太ってるけど、筋肉質で怪我一つもなく、毛も綺麗でどこかの飼い猫だと思います。
旦那が「ぶさお」と名付けて(ヒドイ)可愛がっています。
この子が来ると、凪が烈火のごとく怒り手がつけられなくなるので、決して家の中でのおもてなしは出来ませんが、ぶさおはご飯を食べたら日当たりの良い玄関先で、満足そうにのんびり眠って帰る毎日を送っております。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶさお Butterburlの仕入れ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる