Butterburlの仕入れ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 深まる秋に

<<   作成日時 : 2013/10/15 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休は気持ちの良いお天気でしたね!
何か、こうピクニックにでもいきたくなるような。
阿蘇や九重とかいいですね。
画像

この時期朝が気持ちいいから、早朝のピクニックもいいかもと思い旦那に提案してみましたが、「休みの日の早朝なんかに起こしたら怒るやろ〜」と一瞬で却下されました。
えぇ、まぁ確かに。
睡眠欲は高校男子なみに旺盛な私です。

明日は寒くなるそうです。着実に秋は深まって行きますね。
今年はダメ人間製造機(こたつ)を出さないと決めたので、TWEEDMILの膝掛けと軍用毛布で乗りきってやろうと思っています。
画像

今の所猫たちのベッドになっていますが。
画像

皆様風邪など引かぬよう、お気を付け下さいね。

Butterburlは10月21日(月)11:30〜16:00
オープン予定です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深まる秋に Butterburlの仕入れ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる