Butterburlの仕入れ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS シロップ一家

<<   作成日時 : 2013/11/18 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も無事営業が終わりました。
今日は朝から気温が上がらず寒い一日でしたが、皆様の笑顔に暖かい気持ちになりました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました(*´∀`*)

本日より、新飯塚たぬき通りの のら猫ファミリー(シロップ一家)を地域猫として見守るべく、去勢・避妊手術を目的とした“SFOねこ基金プロジェクト”の商品取り扱いを始めました。
売り上げは、猫たちの避妊・去勢手術に当てられます。
画像

画像

エンジェル、猫、鳥の3種類で大小あります。
とっても手の込んだ繊細なモビールです。
小 500円 大 1000円

当店でおなじみ麻吊り下げちゃんの作り手さんであり、友人でもあるHINATAさん達有志が始めたプロジェクトです。興味のある方は是非見に来て下さい。
地域猫、所謂のら猫達は、日々過酷な環境で生きています。
彼らの平均寿命は5年程だと言われています。
避妊・去勢を施し、これ以上不幸な子を増やさぬよう、そして出来る事ならば新たに飼い主さんが見つかり、彼らが暖かい家と食事を得られるよう私も協力したいと思います。
詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/naonao115/

今日は8年ほど付き合いのある、何でも遠慮なく話せる唯一無二の友人が久々に来てくれました。
彼女の天然ぶりと、明るさにいつも救われています。

寒いけど明日からも頑張ろう〜!

Butterburl次回の営業日は
11月23日・24日です。23日(土)は都合により15時までの営業とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シロップ一家 Butterburlの仕入れ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる