Butterburlの仕入れ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのかご。

<<   作成日時 : 2013/11/24 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日にて、今月の営業は終了致しました。
今月も沢山の皆様にお会いでき、感謝です。
来月の営業日はまた後日お知らせ致します。

ストロー横長かご、革クロスステッチハンドル 焦げ茶が入りました。
画像

持ってみるとこんな感じです。
モデルが悪くてスミマセン・・・。
画像

横長のかごって、今まで持つ機会がなかったんですけど、使ってみてびっくり。
とっても重宝します。
場所取らないし、中の物すぐ取り出せるし、ドライブに行く時にお菓子や飲み物を入れておくと便利です。
私は友達へのお裾分けやプレゼントがある時に、これに入れて持って行きます。
サブバッグとしても使える奴なのです。

先日紹介しました、ストロー四角かご。
こちらも革クロスステッチです。
画像

またまた登場でスミマセン。
読みかけの雑誌の収納などでも活躍しそうですが、ぜひ持ち歩いて頂きたいです。
持った時の安心感が違うのです!
しっくりくると言うのか、何て行ったらいいんだろう・・・
画像

深さがあるので、かごは中が見えるのが嫌だという方も大丈夫です。

愛しのかご達を是非見に来てください!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しのかご。 Butterburlの仕入れ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる