Butterburlの仕入れ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月営業日のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/11/30 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、もう明日から12月ですね。
先日は福岡でも初雪が。でも寒さは今からが本番なので、気合いを入れて乗り切らなければなりません!!

しばらく品切れしていたHINATAさんの麻吊り下げちゃんが入荷しております。
サイズが少し大きくなりました。
(お値段はそのままです!!)
画像


スカンジナビアカフェ タンブラー。
画像

ダーラヘスト柄とバイキング柄の2種類。
北欧をイメージさせるタンブラーはあまりないので、この機会にいかがですか?

マッチラベル色々。
画像

こんな風に小さな額に入れると可愛いです。
画像


かごの在庫もまだありますよ。
画像


Butterburlは、12月9日(月)、15日(日)のオープン予定です。
今月は2日間だけの営業予定ですが、変更があればお知らせ致します。
それ以外の日にご来店を希望される方は事前にご連絡頂ければ、可能な限り対応したいと思いますので、お気軽にご連絡ください。
画像

どうぞ遊びにお越し下さいね!
(冷蔵庫の上に乗るのが猫達の間でブームになってます)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月営業日のお知らせ Butterburlの仕入れ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる