Butterburlの仕入れ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2014/01/03 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。
昨年は、何度も足を運んでくださるお客様も増え、とても嬉しい一年でした。
今まで以上に、皆様が何度も訪れたくなるようなお店になるよう頑張ります。
本年もButterburlをよろしくお願い致します。

年末の大掃除&模様替えは、嫌がる夫を叱咤激励しながら2人で何とか終わらせ、調子の悪かったアラジンストーブを息子に直してもらい、大晦日は夫の実家で夕飯をご馳走になり、嫁の立場ながら炬燵でゴロゴロして義母と一年の愚痴を言い合い、大笑いして過ごしました。

今年も義両親と実家の両親が元気でありますように。

今日は初売りに出掛け、毎日鬼のように履いてボロボロになっていたコンバースのスニーカーを買い替えました。他のスニーカーにしようかな・・・といつも思うのですが、結局これです。
小学生の頃、母親に初めて買って貰った赤いハイカットのコンバース。思えばその頃からずっと履いているので30年近く履いている計算に。
あまりに私が何年も何年も、毎日のように履いているので、夫と息子が興味を持ち数足買ったのですが、靴底が薄くクッション性がないので、息子は足が痛いと言い出し、夫に至っては足裏筋膜炎と言う聞いた事もない症状に2週間ほど苦しみ(足の裏がとにかく痛いのだそうです。)
結局、私の圧倒的なコンバースキャリアを見せ付けただけに終わりました。
画像

今年もこのスニーカーを履いて、頑張ります!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
30年履ける靴ってすごいですね。。。

自分はすぐ雑にあつかうし、すぐ臭くなるしで。。。
旦那様たいへんでしたね、たいへんそうだけど、
笑ってしまいました。。。すんません。
COCO-M
2014/01/16 13:35
あっ、cocoさんコメントありがとうございます!
足裏筋膜炎と聞いて私も息子も爆笑でしたよ(^ヮ^) アハハ
あれから旦那はトレッキングシューズばっかり履いています。
にゃおこ
2014/01/16 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年おめでとうございます。 Butterburlの仕入れ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる